ミニミニ運動会♪

 
今月のキッズマーマは

ミニミニ運動会を行いました顔

もちろん 親子があつまれば

ふれあいあそびからスタートハート

キッズマーマ定番の2曲で

歌って ふれあって あそびました♪*

まずは 運動会の定番

『かけっこ』

ベビー組はママと一緒にハート

ハイハイ組は

思うように進んだり 進まなかったりイヒヒ

かけっこ組は

1回では物足りず もう1回ポイント。

みんなイキイキかわいかったですはっぴー

今回はお土産 兼 景品として

大野 から 五日市 までの

手作りパンが

こんなに集まりました~ラブ

と いう訳で 

『パン食い競争』

せっかくグループ分けをしたので

二人三脚してからの パン食いですキャー

二人三脚もパン食いも何年ぶり!?

私も副代表(勝手に任命)みさっきーと一緒に

ワクワク感を楽しみましたきゃー

小さな選手 Mちゃんも頑張りました!!

チーム対抗

『新聞じゃんけん』

ハラハラ ドキドキ

Mさんの活躍で白組の勝ち~akn

次は 玉入れならぬ

『ボール片づけゲーム』

簡単そうですが この年齢ならではの

決まった色に片づけられない

せっかく集まったのに ひっくり返す

そもそも 遊びたいから片付けたくない

などなど ありまして けっこう接戦ですイヒヒ

結果 大人が頑張る(笑)

今回も白組の勝ち~

だけど 白も黄色も関係なく

片づけてくれる子ども達がステキ好き

さらに ひっくり返してくれる子はもっとステキgood

みんなが盛り上げてくれて とっても楽しい

ミニミニ運動会になりましたありがとう

準備体操忘れたので

整理体操で閉めましたおんぷ。

わ~お とっても かわいかったよハート

【 白 組 】

Sくん・Tくん・Rくん

Sくん・Kくん・Kくん

【 黄色 組 】

Mちゃん・Cちゃん・Rくん・Sちゃん

MaちゃんMeちゃん姉妹・Hくん

でした嬉しい

1年前にベビマをしていたメンバーが3人も集まりました♪

本当に 皆さんが盛り上げてくれて

いっぱい笑える 楽しい運動会になりましたきゃー

また来年もしようかな~笑

そして 今回たくさん写真があるのも

運動会自体 出来たのも

お手伝いをしてくれた

勝手に任命 副代表みさっきーの

おかげですハート

本当にありがとうございましたありがとう

次回のプチハロウィンパーティーも

仮装して遊びに来て下さいね~ハロウィン

 

10月のキッズマーマは

第四金曜日の10月23日(金)

※最終金曜日ではありませんのでお気を付け下さいね♪

地御前市民センター2階和室
廿日市地御前3丁目10-5
広電 地御前駅降りてすぐです!

プチハロウィンパーティーをしたいと思います嬉しい

参加費:200円

持って来る物: おかし3つ

手作りでも スナック3つでも 

袋に小分けしたお菓子でも何でもOKです!

お菓子交換をするので1人3つ お願いします。

100均等のプチ仮装から 本格仮装まで

お好きに仮装してきて下さいね魔女っこ

参加希望の方は
メールでも受け付けていますメール
お気軽にご連絡くださいね

キッズマーマクリック
代表 樽岡かおり