赤ちゃんサイン新グループスタート!

 
9月から赤ちゃんサイン教室の

新グループがスタートしました嬉しい

参加下さったのは

元気いっぱいのHくんと

はじめましてのKくん♪*

ご都合でお休みのGくんの3人ですハート

最初にまだまだあまり浸透されていない

サインって?というお話からスタートですが

2人とも とっても良い子にしてくれていました♪*

何より私がサインを添えると

パッと見てくれる2人♪

まっすぐな視線にすごい集中力を感じましたお~

はじめましてのKくん

はじめての場所や私やお友達に緊張して

最初は涙もいっぱいでましたが

遊びの時間になると大人のすることを

良く見てマネをしようとしていて 驚かされましたお~

元気いっぱいのHくん

私が出すもの 出すもの

いぃ~反応を見せてくれて 

かわいかったですakn

コロコロボールでもよく遊んでくれたね♪

2人とも笑顔を見せてくれて

とってもとっても 嬉しかったよラブ

楽しかったんだね♪

また 家でも楽しいことがあった時は

ママやパパと楽しさをサインで共感してみてね嬉しい

終了後の1コマハート

おもちゃで遊ぶHくんと

車のおもちゃとHくんが気になるKくん

正反対の2人だったので

見ていてとっても楽しかったです好き

次回はGくんも仲間入り♪

日常のサインから伝えていきますねスマイル

よろしくおねがいしますすまいる

サインのある生活
送ってみませんか

 

9月スタートの
新しいグループ途中参加 大丈夫です!!

サインをした方だけが分かる
この時期ならではの子育ての楽しみや
かわいらしさを感じてみませんか

1歳前後のお子さんの
子育てがもっと楽しくなりますよ 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが
とれるだけではないんですよ

意外と奥が深くて
へぇ~ がいっぱいありますよtyle=”border-top: 0px; border-right: 0px; border-bottom: 0px; border-left: 0px” src=”https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fblog-imgs-1.fc2.com%2Femoji%2F2008-01-27%2F213885.gif”>
 

赤ちゃんサイン教室は
サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 遊びも盛り込んだ
楽しいお教室になっていますよ

また、いつも同じメンバーなので
月齢の近いお友達が出来やすいですよw

月謝制の月2回/3,000円(全6回)です顔

お休みされたら 
次回振替えれますので
お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

サインのある生活始めてみませんかnani?*

3組集まれば
グループレッスンも可能ですよ♪

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり