赤ちゃんサイン体験レッスン

本日は赤ちゃんサインに

 

興味を持って下さっている方が

 

体験レッスンにお越しくださいましたニコニコ

 

 

せっかく日程が合ったのに

 

体調不良で来れなかったEさん

 

また 元気になったらいつでも声かけてねウインク

 

 

今回はRちゃんのマンツーマンレッスンでしたぽってりフラワー

 

知らない人は私だけだったので

 

場所見知りも人見知りもほぼなく

 

サインってステキなんだよ~の話の時から

 

とってもリラックスしていたRちゃんウインク

 

長々した大人の話の時も

 

とってもおりこうさんでしたガーベラ

 

 

赤ちゃんサインの魅力を伝えたところで

 

コロコロボールで遊びながら

 

実践してもらいました音符

 

上手につかんだり

 

パンパン音を鳴らしてみたり

 

 

追いかけてみたり

 

 

とっても楽しそうに遊んでいましたし

 

楽しい~爆  笑のサインに

 

笑顔で反応してくれましたピンクハート

 

ママも一緒になって遊んでくれて

 

いっそう楽しかったねウインク

 

 

ママもサインを添えながら

 

声をかけたり 遊んでくれたり

 

とっても お上手でしたキラキラキラキラ

 

 

 

もうすぐお引越しのYさん親子

 

少しでもたくさん知って欲しいからと

 

体験にしては詰め込みすぎましたが

 

Rちゃんのかわいい笑顔があれば

 

どこでもきっと大丈夫だと思います!!

 

Rちゃんもとても サインに興味を示していたので

 

毎日繰り返し 言葉がけと一緒に添えていたら

 

これからの子育てが

 

もっと もっと かわいくて 

 

ちょっとした思い出が増えていくと思いますおねがい

 

 

頑張って下さいね!!!!

 

 

 

 

ベビースマイルでは各種講座の  

初級資格取得講座をおこなっております

 

ふれあいベビーマッサージ

親子の初めての絆作り

 

子どものスキンケア

ぷるりん肌を守る秘訣

 

赤ちゃんサイン

言葉が出ない赤ちゃんと おててとおめめでおしゃべり

 

などの各種初級資格を

最短1日で取得できますよ

 

各種受講費:15,000円

2組以上のご予約で12,000円  

 

資格なんて言ったら構えてしまうかもしれませんが

 

お教室よりもっと深く学びたい方や

赤ちゃん教室をされている方は、

さらにお教室にも先生ご自身にも

厚みが出ると思います

 

そして ママさん

 

絶対 学んで 損はありませんよ

 

そして、みなさん資格って 何かお持ちですか?

 

主婦でも子育て中でも

いつか家庭を持ちたい方でも

頑張った証になりますよ

 

たくさん生徒さんの想いを聞きながら

楽しい受講を心がけています

 

ちょっと変わってみたい

頑張ってみたい方を

応援しています キャー

 

日程が合わない方は

都合を合わせる事も可能です!!

 

詳しくはホームページ

ご覧下さいクリック 

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

log-imgs-131.fc2.com/b/a/b/babysmilekaori/blog_import_5e1d6cf48fd93.jpg”>ロゴ 
樽岡 かおり