モグモグおいしいね♪サイン教室

赤ちゃんサイン教室

 

ほぼ 初めましてのメンバーでしたニコニコ

 

 

目を合わしながら ママもたくさん

 

サインでコミュニケーションをとっていきます

 

 

なかなか 難しいんですよねあはは…

 

だけど ちょっとした小道具があると

 

み~んな注目してくれましたビックリマーク

 

 

このパっと目が合う感じ!

 

この時が一番 伝わりやすい時なんですよウインク

 

 

今回は日常のサイン 朝編ですハート

 

朝の挨拶してくれたら かわいいやら嬉しいやら

 

さらにメロメロになること間違いなしですラブ

 

 

そして みんなの大好きな朝ごはん

 

モグモグ

 

おいしいねラブラブ

 

モグモグ

 

 

美味しいねラブラブ

 

 

まぁまぁ せんせいもどうぞビックリマーク

 

どうぞ ありがとう もしていましたよニコニコ

 

みんな とっても上手にモグモグしていましたねラブ

 

いろいろな やりとりの中なから

 

まずは ママの手には意味があるんだよ~

 

という事が 分かってくれたら良いですね嬉しい