ママのマッサージ大好き~なサイン

 
赤ちゃんサイン教室の日でした顔

Rちゃんはお休みでしたが

またまたKくんが振替えで来てくれましたハート

Mちゃんママが こっちのメンバーみたい嬉しいって

本当にそうですねキャー

今日はマッサージのサインをお伝えしようと思いましたが

みんな もう知ってました~イシシ

さすが ベビーマッサージのプロ達キラキラ

お腹いっぱいの昼下がり

眠たくなっちゃうよねぽぇ~♪

お歌は

だ~れが すきな~の?

あ~のね かあさんが す~きなのよ~ぞう

の歌詞が温かくて大好きなあの歌に合わせてしましたsei

温かい時間でしたねハート

お風呂のサインでは

仲良く 混浴きゃー

何か分からない遊びは 遠慮しますストップのKくん

日常のサイン 夜の生活をお伝えしましたが

食べさせたりする遊びが ずい分上手になっていたMちゃん

さすが 女子スマイル
 

みんなのきっと 苦手なハミガキも

サインで楽しく遊んで 好きになってもらえたらな~と

思いますニコ顔

後半はちょっぴりママに甘えたくなったGくん

だけど 終わるとスイッチ入って

ハイテンションきゃー

やっぱり 今日も それぞれかわいい3人でしたハート

次回は7月13日の

13:30~です♪

↑私の為の大文字(笑)

元気にいらしてくれるのを待っています好き



赤ちゃんサインの
資格取得講座の募集
 

この時期ならではの
楽しい子育てが出来る

“赤ちゃんサイン”

もっと深く学んでみたい方は
赤ちゃんサイン初級資格講座

その楽しさをお伝えする先生に
なってみたい方は 資格取得講座

学んでみませんか
 

形やマニュアルはほぼありません
 
あなたらしい楽しいお教室を
開催してみませんか?

少しずつサインの楽しさも広まっていて
サインのある生活をしている方は
みなさん楽しんでいます

ぜひサインのある楽しさを
一緒に広げていきましょう

詳しくはホームページを
ご覧下さい
クリックメールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり