赤ちゃんサイン 最終回!!

 

赤ちゃんサイン教室 とうとう最終回!

かわいい かわいい3人♡元気に参加してくれました(*^^*)

宿題 発表会☆

Kくんママの私は誰でしょう?

これだけでは難しいかな?

電車 でした~(^^♪

ちゃんとサインも考えて来てくれていましたよ!

 

Nちゃんママの私は誰でしょう?

丸い切り抜き 大変そう!

 

バス でした~♪

なんと トイストーリーの仲間たちが乗っていますね!

もちろん Nちゃんもやっちゃいます♪

あ!ママの頑張ったタイヤ部分が(>_<)

そうなっちゃう よね(笑)

もう僕もやりたくてしょうがない(>_<)

Aくんママの私は誰でしょう?

ヘリコプター でした!

と言う間も 僕もやりたい~とアピールのAくん

やっと させてもらえたね♪

 

からの パリ~ンです(笑)

やっぱりね。とママ達 大爆笑(≧▽≦)

 

そんな中 最後まで 割らずに遊べたKくん

力のコントロールもとても上手になっています(*^^*)

 

今までのお歌でも遊んでいきました♪

トントンたいこ 楽しいね(*^^*)

 

あおむし君の絵本には みんなの知っているサインがい~ぱい!

あおむし君の絵本も大喜びでしたね(*^^*)

みんなのあおむし君も食べものを探し始めました♪

 

たくさんモグモグできて 大きな ちょうちょうになれましたね!

みんなもサインで楽しくコミュニケーションをとりながら

すくすく大きくなってね♡

まだまだサイン期です!

たくさん かわいらしい姿を見せて ママをもっとメロメロにさせてあげてね(*^^*)

 

終了後

Kくんのでんぐり返りに刺激されたのか

Aくんも挑戦中?もしくは ママ2人目かな♪記念にパシャリ☆

最後はみんなでおやつタイム♪

 

もう1回!が上手なNちゃん♡

お歌が大好きなAくん♡

はーみーがーきーがきちんとできるKくん♡

 

また 会える時を楽しみにしています(*^^*)♪

 
樽岡 かおり