久しぶりだけどバッチリ♪

 

ふれあいベビーマッサージの資格取得講座を受講中のMさん

ちょっと間が空いてしまい 久しぶりの講座でした!

 

息子のAくんも久しぶりだからちょっと緊張しちゃうかな?と思いましたが

前と変わらずにこにこ笑顔を見せてくれました♡

 

ふれあいベビーマッサージを伝える流れも

正直 ちょっと抜けてしまっているかな?と思っていましたが

ビックリするぐらい バッチリで

お人形さんでしていても かまって欲しそうな時や

Aくんの好きなマッサージは 一緒にやっていて

よく復習されていたのが すごく伝わってきました!

ちょっと眠たいのもあって とってもまったりマッサージを楽しんでいました♡

テクテクもすごく上手になっていたAくん

ニコニコ笑顔が見れて先生嬉しかったよ(*^^*)♪

 

そして あまりにもバッチリだったので急遽 次回は仮試験に!

次回も期待しています♪

 

そして 頑張ったご褒美!?に

ちょっと そこまで 一緒におでかけ♪

 

テクテクできるようになった子どもとおでかけって少し大変だけど

誰かいたら 少し違うよね♪

 

近くで プティボワさんの

アロマクラフトをしていたのでアロマリップクリームを作ってきました♪

 

 

私がAくん担当で Mさんがクラフト担当♪

プティボワさんとMさん 実は初めましてではなくて

以前 出会っていた様で プティボワさん大感激で

話も とっても盛り上がっていました!

 

好きな香りで自分だけのリップクリーム♡

同じ香りを選んだのでお揃いリップになりました(*^^*)

毎日 何度もつけるリップクリーム

その度に 香りに癒されます♡

良い気分転換になりましたね♪

 

次回はいよいよ仮試験です!頑張りましょう!!

 

 樽岡 かおり