ふれあいベビーマッサージ12月体験レッスン

 

12月のふれあいベビーマッサージの体験レッスンは

笑顔がかわいいMちゃんのマンツーマンレッスンでした(*^^*)

 

なんとはじめましての私にも 教室に来てすぐにこの笑顔でご挨拶をしてくれました♡

 

ふれあい遊びもママとゆったり楽しんでたね♪

 

初めての ふれあいベビーマッサージ

どうかな?どうかな?びっくりして泣いちゃうかな?

どんな反応を見せてくれるかな?

と思っていたら 初めてとは思えないぐらい まったり楽しんでいました(*^^*)

 

特にあんよのマッサージが好きみたい♡

気持良さそう♪

 

首もしっかり持ち上がって うつぶせだってへっちゃらです♪

 

最初から 最後まで にっこにこのかわいいMちゃんでした♡

 

Mちゃんのリラックスタイムの後は

ノンオイルのバナナケーキと授乳期のブレンドティーで

ママのリラックスタイム♪

 

ホームページを見て お知り合いの方も通っていて

話も盛り上がりました♪

Mちゃんも定期教室に通ってくれることになり

また これからが楽しみです♡

どうぞ よろしくお願い致します(*^^*)

 

 
樽岡 かおり