保育士ママのふれあいベビーマッサージ

 

今回のレッスンは 残念ながらYちゃんがお休みでしたので

保育士ママばかりのレッスンでした☆

そこで気付きました!!

いつも最初に読んでいる赤ちゃん絵本

別に私じゃなくても 良いんじゃん(*^^*)♪

ということで

赤ちゃん絵本の時間 だれでも知っているあの定番絵本を

じゃんけんで読み手を決めました(笑)

 

ベビースマイル 通った方は知っているかな?

通い続けるとこういうラフな場面がどんどん出てきます(笑)

 

Kちゃんママも お仕事スイッチが入り

また素敵な1面が見ることができ

私も Kちゃんと一緒に絵本を楽しみました♪

 

ふれあいあそび Rちゃん大好きだよね♡

Kちゃんママの優しい視線が嬉しいね♡

  

 

オイルを使う 温かなふれあいベビーマッサージでは

Rくんはカメラがこんなに近くても全然気づきませんでした☆

 

Kちゃんは歌うように声を出して楽しんでいました♪

 

そして やりとりも見られて かわいいばかりです♡

 

 

一緒に遊んでる姿はなんともかわいいですね♡

 

ティータイムはあじさいゼリーと

自家製のキウイソーダです♪

 

マンマンマンマン… と気になるKちゃんと

おもちゃでしっかり遊べるRくんでした☆

 

次回は3人揃うと良いですね♪

楽しみに待っています(^^)/

 
樽岡 かおり