いとことおでかけ♪広島城

 

娘の月ちゃんのことです。

いとこ大好きの月ちゃんはお泊りもおでかけも大好きです♡

反面 基本おでかけキライなお兄ちゃんは どこに行ってもいまいちだそうです(^^;

 

そんな月ちゃん この週末もいとことおでかけ♪

意外と足を運ばない

広島城へ

 

楽しそう♡

鯉がいるそうなので

鯉のエサもありました。

皆さんなら いくらいれますか?

月ちゃん 500円入れようとしよるよー!

と メッセージが(笑)

普段でもおやつは100円まで と買い物してるのに…

そんな ぶっ飛んでる所がかわいい月ちゃんです(^^;

 

いとこのたけちゃん 

かっこいーじゃん♪

いつまで こういうの喜んでしてくれるかな~♪

 

星座の話になった時に 張り切って

『つきな!うみがめ座!!』

と いかにもありそうな おしいミスを

元気はつらつに言っている月ちゃん(笑)

 

お兄ちゃんもお家で誰にも邪魔されずに自分の時間を楽しんでいて

大きくなると 好きなことが違ってきて

一緒になって楽しむ というのが 少なくなり

何だか寂しいですが

それぞれが楽しんでいる週末です♡