家族旅行2014年3月

20日にみんなでお休みをとって
我が家と
姉ファミリーと
じいちゃん・ばあちゃん

総勢10名で
家族旅行に行きました嬉しい

私が小さい頃 遊びに行った
グリーンピアせとうち 
行って来ましたおんぷ。

風が強かったり 小雨が降ったりで
外遊びは 出来なかったので

本当に
ご飯とお風呂だけ

でしたが

大勢で行ってるので

子ども達は
とっても楽しそうでしたハート

食事はバイキングでしたので
子ども達も保育園の
お当番活動の様に
お手伝いを頑張ってくれました!!2

何もなかったけど
子どもが元気で楽しんでくれたから

何だか楽しかったですキャー

翌日は、みんなで親戚の家へ

ここでもまた
大集合akn

おじさんとおばさん
いとこファミリーと
私たち 総勢16名

みんなが揃うことはなかなかないので

記念撮影カメラ

小学生のRくんは
隠れてましたが
みんな揃う事なんて
なかなか ないから
賑やかな1日になりました嬉しい

お兄ちゃん・お姉ちゃんに
あそんでもらい

柊ちゃん・ゆめちゃんも
大満足キャー

楽しい時間を
ありがとうございましたニコ顔