妖怪ウォッチのお菓子とイベント

 
我が家の子ども達が大好きな

『妖怪ウォッチ』

のジバニャンが

なんと ふわふわドームに

なったそうですジバニャン

それも 無料!!

祇園イオンモールのセールに

行かなくちゃー♪ですねイヒヒ

6月22日 9:00~17:00

そして近所のスーパーで見つけた

子ども心をくすぐるお菓子!?を見つけました

色の変わる

どろりんドリンクジュース

もちろん 大喜び

柊ちゃんは裏面の作り方が

気になってしょうがない様子ぷぷ

早速 作って

思いの外 色の激変はなく…

冷蔵庫で5分 冷やして

いただきま~すキャー

反応は…!?

月ちゃん 

美味しいらしく ちゅるちゅる

柊ちゃん

マズー噴出し

だそうです顔

ゼリージュースみたいになる予定なのですが

すっごい粉っぽいガ-ン

混ぜ方が足りなかった!?

しっかり冷やせば そこそこ

飲めるかな?

最終的には、プラスチックのコップとして

使えそうなので良しイヒヒ

月ちゃんは早速 お給食の

コップとして嬉しく持って行かれました(・・*)++

興味と勇気のある方は

試してみてはいかがですがnani?*