宮内のケーキ屋さん パティスリーパックへ

 
先日 お誕生日だったお友達と一緒に

『ケーキでも食べよ♪*』と

今年 廿日市市の宮内に出来た
新しいケーキ屋さんへ 行ってきましたケーキ

パティスリーパック
広島県廿日市市宮内1099-1
0829–38-7554

とってもかわいらしい建物ですが

メイン道路からでは少し分かりづらいかなあはは…

内装もかわいく

美味しそうなケーキがいっぱいラブ

どれ 食べようかぁ~ラブ

悩みますハート

ホールのタルトも美味しそうハート

焼き菓子も可愛らしくて

お値段もいろいろあって

手土産にも良さそうハート

何より とっても美味しいですきゃー

私が今まで食べたのは

キャラメルムース・ミルフィーユ・レモンタルト

シュークリーム どれもとっても美味しかったですキラハート

お店の方が 今週の土日はアイスティーを

配ろうと思うんです♪*

と、教えて下さいましたニコ

ティーアドバイザーの方がいらっしゃって

パティスリーパックオリジナルの紅茶だそうですよティータイム

お教室にもピッタリな

カフェイン少なめの紅茶も買っちゃいました笑

まだの方 ぜひ足を運んでみてはいかがですかnani?*