おやつを楽しく♪

 
また まとめて更新致しますキャー

先日 親戚から頂いた

大きく重たいメロンメロン

姉の家に行き

子ども達みんなで食べましたが

私の姉は 食べ物を美味しく食べる為には

手間を惜しみませんキラキラ

先週末は焼き鳥をしたのですが

まず肉やネギを切って串に刺し

わざわざBBQコンロを出して

炭火焼やきとりキラキラ

さすがですぐぅ~。

今回も美味しいメロンを

さらに美味しく食べる為に

この様にカットしましたkitchen knife*

子ども達も大喜び嬉しい

そして、争奪戦(笑)

↑負けるな!たけちゃん(右端)

お味は!?

『おいしい~ぽぇ~♪

子ども達は仲良く食べたり

遊んだりしている間に

移動ポケットを作ってみました♪

月ちゃんの好きなジバニャンでハート

スゴク喜んでくれたけど

やっぱりこけた時に危ないからと

園ではNGでしたあはは…

ちゃん ちゃん