ホームページ作りのお手伝い

 
本日は、西区のMさんのお宅へ行き

Mさんのお教室用の

HPの作成のお手伝いをする予定でしたが

息子のHくんが嘔吐をしてしまい

延期となりました。

まだまだ 胃腸炎 流行っているのですね汗

本当に 小さな子どもを持つ親なら

1番 避けたい病気ですよねえーん

処理も大変ですし、この天気…雨

Mさんもご家族のみなさまも

うつらないと良いですね…涙

お大事になさって下さいスキ

話は、戻りますが

実はホームページでは特に公開はしていませんが

私もPCは初心者でしたが

お教室を始め、

ホームページやブログや、テキスト

チラシなどを作っていく内に

少しずつですがPCと仲良しになってきました嬉しい

ホームページは

ホームページビルダーというソフトを使い

自作で作り上げましたはっぴー

スゴク大変でしたほろり

↑ 良ければ見てみて下さいハート

この程度で良ければ、

作り方をお伝えしますよ顔

というお仕事も実はしていますキャー

もちろんPCが得意な方は

これぐらい簡単に出来るよキラキラ

のレベルでしょうが

本当に初心者で、どうやって作っていいのか

分からない~汗

という方向けです!!

業者に頼めば、クオリティーの高いものを

作成して頂けますが

けっこう高いのです…汗

なので、この講座は

私が作ってあげるのではなくて

作り方を教えてあげたり、

自分で更新できるようにする講座です♪*

今日の為に前もって

こんな画像を使いたい

こんな文章をどこに入れたい

こんなレイアウトにしてみたい。

を、たくさん準備されていたという

Mさん、残念そうでした汗

私も次回を楽しみにしていますね♪*

基本は知り合いの方や紹介された方に

お伝えしていますが

もし興味があれば、ご連絡下さいねスキ

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり