LECT・親子でふれあいフェスティバル

先日 LECT で親子でふれあいフェスティバル というイベントを開催しました♪

たくさんの親子さんが遊びに来てくれて 楽しい1日を過ごさせて頂きました(*^-^*)

3年半前に中止になって以来の開催でこの間に色々と働き方や生活も変わってしまって代表は私一人で担う感じになりましたが 心強い出店者の皆さんに支えられ 無事 大盛況になりました!!!

皆さん本当にありがとうざいます♡

みあたんさん みんなかわいいカチューシャをつけて嬉しそうにしていました!ありがとうございました♡

さやかさん ママも喜ぶワークショップをありがとうございました♡
また、私の事もいつも気にかけて下さり、心強かったです!ありがとうございました(*^-^*)

ちえさん 色彩心理に参加された方がみなさん すごい!当たってる!!もっと時間があっても良かった!!と満足超えてびっくりした表情で声をかけてもらえました!
素敵な講座をありがとうございました♡

ちとらぼさん かわいいキーホルダーを皆さん うれしそうに見せてくれました♡
ありがとうございました(*^-^*)

急な出店にも関わらず快く会場もガラポンも華やかに盛り上げて下さり ようへいさん ありがとうございます(*^-^*)

あやさん スライムカフェ大人気でしたね!!
たくさんの方々が楽しめれるWSをありがとうございました♡

体験教室 かわいいお友達たちが嬉しそうでしたね♪
浦さん、マリコさん ありがとうございました(*^-^*)

皆さんのお力のおかげてきっと多くの方々が楽しめれたと思います♪

レクトのスタッフの方々もたくさんお力を貸して頂きありがとうございました(*^-^*)

たくさんの 感謝と笑顔のあふれる素敵な1日を過ごさせてもらい私も幸せでした!

次回は1月開催予定です♪

またチェックしてみて下さいね~(*^-^*)