はじめてのベビマ♪

今回のふれあいベビーマッサージは
ベビマはじめてのAくんとJくんと振替のAちゃんの3人でしました♪

Mお兄ちゃんとEお姉ちゃんも通っていてまさかの3人目のお子さんとも一緒にベビマできるなんて嬉しいです(*^-^*)

Jくんは水分補給をしてからスタート!

そしてAちゃん先輩がお手本のふれあい遊び♪

にっこり楽しんでいるAくん♪

楽しそうなJくん♪

最高に楽しんでいるAちゃん♪

初めてのふれあいベビーマッサージは…

とってもリラックスして楽しんでいるAくん♡

リラックスし過ぎてママにおしっこ かけちゃった☆
また かかった場所が場所だったので大笑いでした(≧▽≦)

始まると 少し涙が出てきたね。Jくん

このスタイルが安心するみたいです♡

元気いっぱいのAちゃん!!

ガブッといっちゃうよ(^^)b

よく動きよく遊ぶAちゃんを目で追いかける2人♪

Jくんも遊びたかったんだね(*^-^*)

たくさん 歌って 遊んで ふれあって マッサージして

終了後はネンネのAくん♡

やっと慣れたかな!?
笑顔も見せてくれたJくん♡

を撮影する私 笑

お礼に 上手に遊んでいるAくん♡
を撮るママを撮ってみました(^^♪

いつもママの何気ない写真も撮ってくれるYちゃん ありがとう(*^-^*)

次回は合同です♪
みんな元気に揃うかな(^^)?
楽しみです♡


樽岡 かおり