マイペース♪マッサージ

 
午後のふれあいベビーマッサージは

Mちゃんがお休みで

RちゃんとAちゃんの2組でした笑

ふれあい遊びも 

お歌をうたいながら楽しくしました嬉しい

ふれあいベビーマッサージ

とっても良く動く2人ですが

それぞれのペースに合わせてしていきましたハート

オイルの瓶が気になるRちゃん

代りに保湿ローションを♪

まるで保湿ローションの宣伝の様な写真ですが

マッサージの様子ですイシシ

Aちゃんも色々気になる様でしたが

ママの方に頭を向けると

まるでおしゃべりしてるみたいに

目を合わせてマッサージ出来ました好き

ティータイムはくずもちと

桃の香りの緑茶ですお茶 ピグ

もうすぐ復帰のRさんと

来年復帰のMちゃん

考えるだけで重たくなるねぇ~泣

それと プールの相談

2人目女子はたくましいですが

1人目男子は 色々と繊細な様で

悩みも尽きません顔

私もね汗

なんてお話していると良い時間に

次回はRちゃんがとうとう最後なので

もう1グループと合同でレッスン出来たらな~と思っています嬉しい

みんなの日程が合うといいですねらぶ2

子どものスキンケア教室の

季節の特別レッスン

『夏のスキンケア講座』

を開催しますお天気サンサン

UVケアって子どもにもどうして必要?

あせもが気になる…。

虫さされからとびひに…。

かわいい我が子のお肌を守ってあげる

夏のスキンケア対策や正しいケアの仕方を

この機会にぜひ学んでみましょう♪

【 日 時 】
7月16日(木)AM10:00~11:30

【 場 所 】
北山2区集会所・ホール(ビッグ宮内店の真裏)
廿日市市宮内字北山1260-8

【 料 金 】
1,500円  (ティータイム付)

楽しく、へぇ~な時間が過ごせれたら

良いなと思いますハート

詳しくはこちらのブログをクリック

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり