笑って 泣いて 取り合って!?

今回のふれあいベビーマッサージは8.9月生まれのお友達3人 みんな10ヶ月です!

2,3歩出るようにななったMちゃん♡タッチもすごく安定です!

かわいい笑顔の裏には誰にも負けない強さを持ってるIちゃん♡

す~いすい ずりばいが上手なTくん♡

みんなの近況を聞いてる間も密かにおもちゃの取り合いをしているMちゃんとIちゃん 笑
止める事なく その行方を楽しむ母たち 笑
そこに入るのは危険と察知したのか 最後の方に僕も欲しいな~とやってくるTくん!
いろんな思いが表れている10ヶ月の3人です(*^^*)

そんな3人 ふれあい遊びはばっちりカメラ目線をくれました♡

ふれあいベビーマッサージでは 活発な3人だけどあんよのマッサージではゆったり楽しむ和やかなひと時でしたね(^^♪

マッサージが始まるとゴロン♪と上手に転がってスタートしているIちゃん♡
大きな瞳で何にロックオンしてるのかな?

パパより先に『じーじ』が出ちゃったMちゃん♡じぃじは大喜びだね♪
シートが欲しいのに自分で踏んで取れない!そんなかわいい一面もありました♪

眠たくなったかな?大好きなバスタオルは敷くものではなくて噛みしめるもの Tくん♡
泣いたり 笑ったり どっちの気分にしようか迷走してたね♪

だいぶん活発になってきたので次回は体遊びもしていこうと思ってます!

そんな反応を見せてくれるか楽しみです(*^^*)♪
元気に来てね♡


樽岡 かおり