笑顔いっぱい!!

今回の赤ちゃんサインは3月ぶりに!? 3人揃いました!

いつものサインの歌遊びからスタートです♪
Kくんは歌あそびが大好きです♡

 

おんなじ探しをしてみよう!
みんなの知っているサインがいっぱいのブロックで遊びましたよ♪

 

すぐに積み始めた2人!!
遊びのセンス満点ですね(≧▽≦)

 

Yちゃんもモクモクと遊びだしましたよ!!

 

2人の共同制作も始まって さらに盛り上がっています(≧▽≦)♪

 

久々の教室に緊張気味のYくんもママと一緒にアンパンマンを見つけたね♪


だけど楽しそうな2人を見ていたら Yくんも遊びたくなっちゃうよね♪

 

3人とも元気いっぱいに遊んでくれました!
そう サインなんてそっちのけ 笑

 

いえいえ りんごのサインを密かにしてるの見ましたよ♡
大好きなりんごを車に乗せてドライブです♪
これ!おもしろい!!ここでも遊びのセンスが光ってました Yくん♡

 

『楽しい~』のサインをすると笑顔と笑い声で返してくれるYちゃん♡

 

もう楽しくて楽しくてしかたなさそうなKくん♡

 

楽しいばかりではなくて 手作りおもちゃではみんなの真剣な表情も見れました!
みんなすごく良い手でしたね(*^^*)

 

じろじろ~♪最後まで一生懸命頑張って
ちょっとビックリする 手作りおもちゃの完成です♪

お家でもいっぱい遊んでね(*^^*)♪
そしてパパやお兄ちゃんにも見てもらって
すごく頑張って作ったよ!って褒めてもらってね♡

サイン後半は遊びもどんどん充実していくよ!
自粛休みの間に すごく成長していて
考えながら遊んだり 思いを表現出来ていたり
本当に一緒にレッスンしていて楽しいです(*^^*)

次回もどんな反応を見せてくれるのか楽しみにしていますね(^^♪

 
樽岡 かおり