はじめてのふれあいベビーマッサージ♪

3ヶ月のYくんがふれあいベビーマッサージの体験レッスンに参加してくれました(*^^*)

少し緊張していて お口にキュッと力が入っている時もありましたが
声をかけると時々 お口の力を緩めて やわらかい表情を見せてくれました♡

初めてのベビマ 少し眠たいよ~とスタイルで伝えてくれていましたが ゆったり楽しんでくれましたね(*^^*)

普段からあまり涙が出ないYくんだそうですが
初めてのベビマでも 泣くこともなく 最後までできましたね!!

そして3ヶ月なのにもう寝返りが出来るんです!
ここ数日で急成長したそうで
背中のマッサージも 余裕の表情でした♪(表情がお見せできないのが残念です!)

声をかけると 時にタイミング良く まるで返事の様に声を出してくれたYくん♡
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

次回はパパも一緒にふれあいベビーマッサージしてくれることに!
Yくん 楽しみだね(*^^*)♪


樽岡 かおり