4人揃ったよ!ふれあいベビーマッサージ

 

今回のふれあいベビーマッサージは

 

みんな元気に揃いました嬉しい

 

 

赤ちゃん絵本の歌を歌うだけで喜んだり

 

ページがめくれると笑ってくれたり

 

かわいい4人です好き

 

その次にふれあい遊び

 

 

周りも気になるけど

 

やっぱりママのこちょこちょが大好きだよねピンクハート

 

 

 

オイルを使うマッサージでは

 

今回もご機嫌のTちゃんブルーハート

 

Tちゃんの方を見るとニコってしてくれますきゃー

 

 

お名前を呼ぶと反応してくれるようになった Iちゃんピンクハート

 

お歌の時に何度か目が合ったね嬉しい

 

 

 

寝返りが出来るようになったAちゃんイエローハート

 

元気に一緒に歌ってくれることもありました♪

 

まだ2回目とは思えない程 すっと教室に馴染んでくれたRくんグリーンハート

 

レッスン終了後 みんなが寝ていても最後まで元気いっぱいでした嬉しい

 

 

 

お隣さんも気になり 手を触ってみたり

 

お友達ママの方を見たりしているみんなですbaby*

 

 

 

 

ノンバターの濃厚セサミクッキーと

 

授乳期のブレンドティーですアイスティー

 

 

地元の友達 誰さん知ってる~ や

 

結婚式のおいしい話や ビックリな話や

 

北野先生 好き~ラブラブの話などなど

 

もう 帰り際まで 話が尽きずでした(笑)

 

次回はお楽しみもありますね嬉しい

 

皆さんが元気に揃います様にラブラブ