みんな 色々気になるね♪

今回のふれあいベビーマッサージは
5.6.7月生まれの3人です(*^^*)

そしてMちゃんはなんとおすわりできるようになっていました!!
みんなの前でお披露目してくれて 今日がおすわり記念日ということにしましたよ♪

ふれあい遊びでは
ずりばいも出来るようになったMちゃんやこれからのみんなの為にあんよを動かす歌遊びや
便秘気味なSaくんSeくんの為にお腹にも良い歌遊びをしていきました♪

ママと歌ってふれあって にっこにこです(*^^*)

みんな元気におおきくなぁれ!ふれあいベビーマッサージです♡

今日はお隣のMちゃんが とっても気になるSeくん♡

Mちゃんはおもちゃやオイル ハンカチが気になる様子です♡

Saくんはすみれちゃんが気になる様子でした♡

ジィーってよく見つめている姿がみんなかわいいです(*^^*)♡

今回も高速回転であんよをバタバタしながら たくさんおしゃべりもしていたね♪

ずりばいにおすわり 大好きなお姉ちゃんを追いかける為に急成長中です♪

お兄ちゃんの発表会でたくさん刺激をもらって 夜泣きも始まったけどきっと興味津々な世界だったんだろうね♪

たくさんふれあって ごきげんで 最後は もうまぁ~ったりなSaくんに
まだまだ いけるわよ!とおもちゃに向かって ずりずりのMちゃんに
ぐっすりのSeくんでした(*^^*)

ベビマ終了後ねんね連続記録12回!!のお兄ちゃんの記録はまだ破られていませんよ♪
同じ4ヶ月で並べてみました(≧▽≦)

みんなの大好きなお兄ちゃん・お姉ちゃんの様にすくすく大きくなってね♡

次回は もう年内最後です!
元気に来てくださいね(^^)/


樽岡 かおり