7月生まれのベビーマッサージ♪

今回のふれあいベビーマッサージ教室は
同じ7月生まれの2人のレッスンでした(*^^*)

Sちゃんは初めての体験レッスンで人見知りをすると伺っていましたが
すぐにSくんと打ち解けて!?にっこにこで近づく2人♡
おしゃべりをするかの様に声を出し合う2人はかわいかったです(≧▽≦)

もうすぐ子どもの日なので 屋根より低いこいのぼりとイヤイヤ兜をかぶってパシャリ☆

ふれあい遊びもにこにこで楽しんでくれていました♪

オイルを使う本格的なふれあいベビーマッサージでは
マイシートを見ながら勉強熱心なSくん♡

同じくシートを持って 初めてのベビマでもにこにこで出来たSちゃん♡

動きは活発だけど ゴロンでベビマさせてくれたね♪

始めてベビマ 気持ち良かったかな?

かおり先生のシートも気になって 近づいて来てくれました(^^♪

Sくんもオイルが気になって見つけたら直行だったね♪

何で口だけで取ろうとしてるの!?と気になるSちゃん 笑

最後までニコニコのSくんです♡
アレルギーとか気になるけど きっと兄ちゃんみたいに大きくなったら食べれるようになると思うから頑張ってね!

最後まで 人見知りも場所見知りもすることなく楽しんでくれたSちゃんです♡
お家でもたくさんふれあって ママの『大好き♡』がたくさん伝わることを願っていますね(*^^*)

もうすぐ連休ですね(*^^*)
にこにこでご家族と楽しい時間をお過ごし下さいね♪


樽岡 かおり