ふれあいベビーマッサージレッスン1/19

 
今日は常連グループの

ふれあいベビーマッサージ教室でした顔

ふれあい遊びのあの歌を聞くと

涙き声も止まっちゃうぐらい常連さんですイヒヒ

今回も元気にふれあい遊びや

服を着たまま出来る体操からスタート!!

マッサージでは

もう大好きでにっこにこのMちゃん

この笑顔に私も癒されるんです好き

自分のあんよをペチペチしながら楽しむSaちゃん

こっちを向いてニッコリしてもらえると

本当に嬉しいですきゃー

もう1歳過ぎてるSeちゃんは…

マッサージの歌に合わせて踊っちゃいますラブ

こんな楽しみ方もあるんだねakn

もう みんなかわい過ぎですラブ

今回はもう1人笑顔がステキなCちゃんが

おやすみでしたが次回元気に会えると嬉しいです顔

ティータイムは

みんなでお子さんに気を付けながら

ホカホカのぜんざいと手作り豆餅~おしるこ

ほっこり?ティータイム

お話も弾み 今日も楽しい時間を

ありがとうございましたありがとう

まだまだ寒いですので

風邪など気を付けて下さいね嬉しい

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

新しいグループがスタートしました!!
次回 2月13日(金)10:00~

残り2組様ですが募集中です♪

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあいベビーマッサージ”
の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ

大人数でしてみて、うちの子には
マッサージが向いてないと諦めていませんか?

少人数制のアットホームな
お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪
3,000円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリックng=”true” role=”presentation” class=”emoji”> 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり