3/2 AM:ふれあいベビーマッサージレッスン

 
ママと赤ちゃんのスキンシップたっぷりの

ふれあいベビマ週間が始まりましたハート

スタートは

ベテラングループの3人akn

今週はパパも嬉しい

『金麦』のおみやげ付です♪

絵本もふれあいあそびもママのおひざで過ごしました顔

今回で卒業のSeちゃん

前回お休みだったからか少し緊張気味キャー

ママとのふれあい大好きのMちゃん

今回も楽しんでますきゃー

お気に入りのおもちゃを持って

楽しんでいる Saちゃん

それぞれのスタイルでふれあってもらいましたすまいる

オイルを使ったマッサージでは

すっかり自分を出せれるようになったSaちゃん

マイペースに遊び ママも合わせてマッサージ

してくれています♪

Mちゃんも まったりマッサージしたり

遊びながらしたり 少し 子どもらしくなってきたね♪

今日が最後のSeちゃん

眠かったかな?お腹空いてたかな?

お洋服も脱げる感じではなくて

ママに抱っこで、涙を流したり、泣き止んだり…

ベテラングループのスゴイ所は

ママも子どもも動じない所ですイシシ

涙につられることなく マッサージを受ける

Mちゃん・Saちゃん

ママ達は『卒業するのがいやなんじゃない?』(笑)

という感じで

マッサージは終わっちゃいましたが

ティータイムでおやつを食べ始めると…

いつものSeちゃんにもどってきて

笑顔も見られました~きゃー

Seちゃんママは 朝ごはん食べてきたのにな~

と不思議そうでした笑

今回のティータイムは

お花のノンオイルのバナナケーキ

とノンカフェインのマスカットティーですティータイム

Seちゃんママから美味しいパンも頂き

子ども達はMちゃんママの手作りパンに大喜びの

美味しく楽しいティータイムでした(・・*)++

ということでSeちゃん

次回を最終回にしました♪

Cちゃんも参加出来るかな?

また16日にお会いしましょうきゃー

ベビースマイルでは

ベビーマッサージを体験してみたい

という方へ

ランチ付のベビーマッサージ
体験レッスン

月に1度ですが

開催しています

出産したらなかなか外食も
できませんが

赤ちゃんと癒しの時間を過ごした後は

ママもおしゃべりしながら
美味しくて楽しいランチタイムを
過ごしませんか

まだ間に合う次回は

3月5日(木)
10:30~13:00

ランチ付ベビーマッサージ
3,500円

残り2組様です!!

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり