新しいお友達とふれあいベビーマッサージ♪

今日のふれあいベビーマッサージは

 

Yちゃん&Sくんに

 

もう1人 新しいお友達 Hくんが

 

仲間入りですニコ

 

今回から3組一緒に楽しいふれあいの時間を

 

過ごしていけれたらと思います爆  笑

 

 

みんな2016年の秋生まれのお友達ですイチョウ

 

 

絵本は、じぃーっと 見てくれたり

 

かわいい反応もみせてくれたりしましたよニコニコ

 

 

ふれあい遊びも 嬉しそうルンルン

 

カメラを向けたら 固まっちゃったけど顔

 

 

 

ママの温かいオイルのマッサージが始まると

 

Yちゃん 大興奮で足をバッタン バッタン!!

 

お気に入りのおもちゃが手から離れると

 

お怒りにもなってました爆  笑

 

 

始まって間もなく

 

眠たくいよーアセアセかな?

 

 元気な声で泣いちゃったけど

 

あんよのマッサージが好きみたいで

 

その時は気持ち良さそうにしていたね照れ

 

 

 

Hくんは 初めてのマッサージブルーハート

 

オイルで触られた時 ビックリしてたねニコニコ

 

緊張かな?涙もでちゃったけど

 

お兄ちゃんも一緒にしてくれて嬉しかったね音符

 

 

 

結果 今日はたくさん元気な泣き声が聞けました爆  笑

 

次回はどんな雰囲気かなニコニコ

 

楽しみですねラブラブ

 

 

ティータイムは

 

クッキーと

 

 

 

 

Mお兄ちゃんも一緒にみんなとティータイムふんわり風船ハート

 

 

お片付けも上手だし、お母さんの言う事もよく聞けて

 

4月から幼稚園に入園するMくん

 

長い時間 とっても頑張っていたねまじかるクラウン

 

 

それでは、皆さん次回は

 

30日イベントレッスン

 

4月6日は通常レッスンです!!

 

どうぞよろしくお願いしますピンクハート