月ちゃんの卒園式

とうとう保育園生活も終わりを迎えましたキラキラ

 

下の子の月ちゃんが

 

保育園を卒園しましたピンクハート

 

卒園証書を園長先生からもらい

 

証書を掲げて将来の夢を告げます

 

 

『大きくなったら ベビーマッサージの先生になりたいです

 

大きな声で言ってくれましたおねがい

 

ママのお仕事が大好きでいてくれて

 

嬉しいよラブラブ

 

 

そしてママに証書を渡しに来て

 

『いつもご飯を作ってくれてありがとう』

 

とささやいてくれましたドキドキ

 

 

入園してから1年は

 

恥ずかしくて なかなか自分が出せなくて

 

ほとんど言葉を発していなかった月ちゃんでしたが

 

素敵な先生方のおかげで 自分を少しずつ出せれるようになり

 

 

大好きなお友達も出来ましたハート

 

 

仲良しのお友達も出来ましたブルーハート

 

 

3年間お世話になった先生も

 

子ども達の成長をとても喜んでくれましたニコニコ

 

 

誰とも大きなトラブルもなく

 

仲良く過ごせた月ちゃん

 

心も体も 大きくなったねニコニコ

 

 

これからはお兄ちゃんと一緒に小学校に通いますビックリマーク

 

 

小学校でも楽しく過ごせたら良いねウインク