7月のお誕生日会♪

 
我が家は

母・私・姉・甥っ子のたけちゃん

7月生まれが4人もいますキャー

毎週誰かの誕生日ですラブ

先週末、ジーベンの創業祭に合わせて

ケーキも買ったし

急遽 お誕生日会を開くことになりました(笑)

ジーベンは毎年7月初旬頃に

創業祭をしていて、

焼き菓子が4つで200円とか

日替わりでケーキが半額とか

もっと早く気付いていれば、みなさんにも

お知らせしたかったですうるうる

事後報告になってしまってスミマセン涙

誕生日会と言っても

おばさんを祝ってもしょうがないので

メインはもちろん たけちゃんですが

ビックリパーティーということで

たけちゃん本人は ばあちゃんの誕生日会だと

思っていましたぷぷ

なのでプレゼントをもらった時には

大喜びでした嬉しい

かわいいかわいい たけちゃんは

トッキュージャーが大好きで

もうすぐ 4歳になりますw