柊ちゃんと♪

 

先日IKEAデビューして

イメージしていた商品に出会い

もうすぐ入学を迎える

柊ちゃんの学習環境を作ることができましたakn

リビングの隣の部屋に

柊ちゃんの机と

いずれいるから月ちゃんの机と

真ん中で子どもの様子を見れるから大人の机です♪

イスで分かりにくですが

なかなかコーナーの机ってないんですよキャー

それもカスタマイズできるのおんぷ。

これから少しずつ好きな色の

ボックスや本立て引出しとか揃えていこうねキャー

全部組立だったので

いつもは誰か任せでしたが

今回は柊ちゃんにも手伝ってもらい

一緒に組立てました!!

柊ちゃんの机 どっちに置こうか~?

なんて話しながら笑

出来上がったら早速 何かしら飾っていましたイヒヒ

仲良しのNちゃんも遊びに来る前に

なんとか終わり

一遊びした後 

家事大好きNちゃんの長男が

掃除機をかけてくれましたsei

男の人からみたら こんな組立レベルでしょうが

自分でやると なんだか達成感もあって

愛着もわきますねハート

調子載って 家にある 収納ボックスも

アレンジして足元に置いてみましたイヒヒ

後で布で隠そ~笑

DIY 楽しいですね~好き

このレベルでDIYって言うのかなあはは…