パパ20年間頑張る!!

 

家族のことです。

お家で過ごしていることが多いので

お家で美味しい物が食べたいな♪

ということで

テレビでステーキを美味しそうに食べていたのを見たからだと思うんですけど(笑)

グラムおいくらだったかな?

奮発して 2000円のステーキ肉を買って

「お家でも美味しく食べれる ステーキの焼き方」

みたいな検索をして 焼いてみました(笑)

 

無事 なんとか うまく?焼けて 

「やっぱり お高い お肉は 家で焼いても 美味しいね~♪」

なんて言いながら 美味しく頂きました(*^^*)

 

実は 3月の祝日には パパのお誕生日と結婚記念日もあったのです。

だけど 毎年 親子イベントの日と重なって つぶれてましたけどね(^^;

 

今年は イベントも中止になり

時間もあり そんなこんな 全部ひっくるめて 購入したお肉

めったにしない 思いつきの ステーキの日

あとあと パパが気付いたら

その日は パパが 今のお仕事について20年目の日だったそうです!

 

そうだったんじゃ~!!すご~い!!

私の思いつきって 良いセンスしてるね♪

と自画自賛(笑)

 

パパ 毎日 お疲れ様です!

いつも家族のためにありがとう(*^^*)

誕生日には パパの好きな パンナコッタを月ちゃんと作りました♪