初めてのお弁当作り♪

 

娘のことです(*^^*)

お弁当大好きの月ちゃん♡

初めて自分でお弁当を作りました!

簡単なものばかりですが とっても一生懸命

良く頑張って作りました(*^^*)

さすがに遠足の朝には 時間的には間に合わないけど

休校中で時間がたくさんあって 良かったね!

 

そして つきっきりの母は疲れました((+_+))

 

色々させてあげたら良いのに 今の所これっきりです(笑)

 

お菓子作りも一緒に頑張ってくれました!

 

作って それを 家庭科の自主勉として

材料や作り方を自主勉ノートに書いていましたが

作る時にも 側について

書く時にも 側について

母は 2度疲れます(笑)

お菓子が焼きあがる時間以上に下書きに時間がかかり

心配症なので 1つ 1つ 確認されます(^^;

 

 

そんな月ちゃん 3年生 実は 皆勤賞でした!!

おぉ~!!全然 気付かなかった(笑)

毎日 元気に学校に行ってくれるから

ママは安心してお仕事出来てたんだね(*^^*)

月ちゃん 元気に育ってくれて ありがとう♡

 

当時(4月初旬) 今も? アベノマスク2枚 が 話題に出ていますが

何を勘違いしたのか 2枚のマスクを重ねて学校から帰って来た月ちゃん(笑)

何~!? どした~(爆笑)

あまりにもおかしいので 記念にパシャリ☆

4年生になった月ちゃん

たくさんお友達に恵まれたクラスだったのに

休校で残念です(:_;)

お友達が大好きな子なので早く学校が再開すると良いね(*^^*)