合同誕生日会2017年

我が家のかわいい

 

柊ちゃんと月ちゃんは2人とも

 

1月生まれなので

 

毎年 合同誕生日会を開いていますニコニコ

 

両家といとこたちが来てくれるので

 

子ども達はずっと

 

楽しみにしています音符

 

 

何より楽しみなのは

 

みんなからもらうプレゼントプレゼントラブラブ

 

この人数で2人分なので

 

なんだか すごい数ですびっくり

 

嬉しすぎて ぬいぐるみで飾っているのは

 

お兄ちゃんの方ですウシシ

 

 

 

みんな好みがあるだろうからって

 

今年は たくさんショートケーキを

 

準備してくれた じぃじニコニコ

 

誕生日プレートのついた

 

ロールケーキもありましたピンクハート

 

ごちそうもたくさん

 

プレゼントもたくさん

 

ケーキもたくさん

 

大人まで嬉しくなってしまいますニコニコ

 

 

みんなに愛されてる

 

柊ちゃん 月ちゃん

 

スクスク大きくなってねハート