今年もありがとうございました!

いつもブログをご覧下さり

 

ありがとうございますありがとう

 

親子のふれあい教室

 

ベビースマイルの樽岡かおりですニコニコ

 

 

今年も 皆さんのおかげで

 

楽しいレッスンができて

 

かわいい姿に癒されて

 

また元気をもらい

 

この仕事をしていて

 

良かったな~と感じる1年でしたハート

 

 

今年は 父の病状が良くない日も多かったのですが

 

そんな時でも かわいい赤ちゃんの笑顔に

 

レッスンの時はいつもの私を取り戻させてくれましたありがとう

 

 

何より たくさん通ってくれて

 

最初は緊張気味だった子も

 

『かおり先生』 を認識してくれて

 

ニコニコしてくれるようになったり

 

 

お兄ちゃん お姉ちゃんになって

 

『かおりせんせい』と名前で呼んでくれるようになったり

 

お手紙をくれたり

 

そんな成長が本当に嬉しい1年でもありましたピンクハート

 

 

親子イベントを企画することもありまして

 

いつも1人で色々してきて

 

1人だといろんなことに限界を感じていましたが

 

1人ではできないことも みんなが協力すると

 

大きな力になることを 改めて感じましたハート

 

 

また 市民センターの講座や

 

県立広島大学の育児講座でも

 

ふれあい遊びの講師として ご縁がありましたニコニコ

 

 

私と同じ志の生徒さんとのご縁もありましたニコニコ

 

 

たくさんの出会いに感謝の一年ですハート

 

 

 

子ども達もすくすく成長中で

 

最年長児として頑張っている月ちゃん

 

学校帰りにお友達と遊ぶようになった柊ちゃん

 

大きな成長はないものの

 

まだまだ かわいらしい2人の

 

ちょっとした成長が嬉しかったですラブ

 

 

それでは 主婦には色々慌ただしい

 

年末年始ですが

 

皆さん どうぞ元気に

 

良いお年をお迎え下さいねニコニコラブラブ

 

 

ハート今年もありがとうございましたハート

 

 

 ロゴ