LECTで親子遊び♪

先日LECTのイベントスペースにて親子遊びをさせて頂きました♪

慈美の内海先生のピンチヒッターで出演してきました(^^)

たくさんのママさん お子さんと一緒にかわいい時間を過ごさせて頂き私も楽しかったです(*^^*)

親子のふれあい遊びの中に『ジェスチャートーク』を入れ込み(私の所で言う赤ちゃんサインですね)
ふれあったり ジェスチャートークを見せたりして遊んでいきました♪

全部で3回しましたが冬休みという事もあって『また来ちゃった~♪』と2回目も3回目も参加してくれる天真爛漫なお姉ちゃんもいらしゃいましたよ♡

教室の外でもMちゃん・Eちゃんにも会えて嬉しかったな♪

さらに これに参加すると無料で手形アートも参加できるってスペシャルな特典も!!

手形アートをされていた ぽみさん も親子イベント以来にお会いできて嬉しかったです(*^^*)

ジェスチャートーク 赤ちゃんサインとは
まだおしゃべり出来ない1歳前後のお子さんがかわいいおててや動作で思いを伝えてくれるのですが

親子遊び後でちょうどランチ中のEちゃん(1歳2ヶ月)は

普段は片手で『おいしい』と伝えてくれるのですが
外食だとさらに美味しく感じるのでしょうね♪
ダブル美味しい~♡で ママも私もその可愛らしさにメロメロでしたよ(*^_^*)

そんな ものすごく かわいい 赤ちゃんサイン ジェスチャートーク とってもおすすめです♡
そして かわいい~♡ とたくさん思われ育ったお子さんは 心がとっても豊になりますよ(*^^*)

LECTでもジェスチャートーク 本当にかわいくて楽しい時間でした!
スタッフの皆さん・参加されたママさん、かわいいお子さん・先生
ありがとうございました(*^^*)

 樽岡 かおり