家族のクリスマス会2016

今更ですが(笑)

 

今年も家族でクリスマス会をしましたクリスマスツリー

 

毎年していることだけど

 

今年はじいちゃんがいませんでした。

 

一番じいちゃんっ子だった

 

甥っ子の たけちゃんが自ら

 

じいちゃんの写真をテーブルに準備して

 

『たけ じいちゃんの隣~ニコニコ

 

と座っていて

 

何ともかわいらしいな~と

 

心が温まりました嬉しい

 

今年もみんなでクリスマスパーティーが

 

出来ましたウインク

 

 

ちなみにサンタさんからのプレゼントは

 

お年頃的に、悪い言葉を使ってしまう事もある柊ちゃん

 

パパに『しゅーには 消しゴムとかかもね~』

 

とか言われていて 少し不安になっていたのか

 

ちゃんとプレゼントがあると

 

shoko『あ!これは夢だ!きっと夢だぁ~』

 

とまた寝室に戻り

 

しばらくして またプレゼントを確認すると

 

shoko『夢じゃなかった~笑い泣き

 

『つきな~ サンタさんからのプレゼント来とるよ~音譜

 

と起こしますが

 

柊ちゃんみたいに スッキリ起きれない月ちゃんは

 

ショボショボの目で

 

状況を把握してるのか してないのか…。

 

まだまだ かわいい2人ピンクハート

 

こういうのをビデオに残してたらいいんだろ~な~

 

と思いながら せめてブログに残すことにしましたニコニコ