クリスマスのふれあいベビーマッサージ♪

今回のふれあいベビーマッサージは

 

クリスマス直前Verですクリスマスツリー

 

 

ふれあいあそびも絵本も

 

クリスマスVerでしたクリスマスベル

 

 

クリスマス会に来れなかった

 

Hくんと Mちゃんには

 

かおりせんせいから気持ちばかりですが

 

プレゼントもお渡ししましたよプレゼント

 

 

オイルを使ったマッサージでは

 

みんな1歳を超えたメンバーでしたが

 

ママの温かな手から伝わる

 

マッサージの心地よさを知っているお友達だからかな

 

とっても まったりしていました照れ

 

ちょこんと座ってマッサージのSくんニコ

 

 

 

まったりな表情がステキなHくんほっこり

 

 

マッサージが始まる頃にはにっこりのMちゃんウインク

 

 

 

そして 新しいおもちゃをすぐに見つけて楽しそうに遊んだり

 

マッサージをしたり 

 

みんながSちゃんの行動が気になっていましたニコニコ

 

 

 

ティータイムは

 

ミニツリーのカップケーキと

 

紅茶はマルコポールにしましたコーヒー

 

 

 

こちらのグループは今年最後のレッスンでしたが

 

まだクリスマスも終わってないのに

 

良いお年を~

 

なんておかしいですが

 

ぜひ元気に

 

クリスマス・お正月楽しくお過ごし下さいねハート

 

 

 

 

_import_5e1d7422733cb.jpg”>

 

サインのある生活 送ってみませんか爆  笑?

 

1月18日スタートの 新しいグループを募集中です!!

 

サインをした方だけが分かる

この時期ならではの子育ての楽しみや

かわいらしさを感じてみませんか

 

1歳前後のお子さんの

子育てがもっと楽しくなりますよ 

 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが

とれるだけではないんですよ

 

意外と奥が深くて へぇ~ 

がいっぱいありますよ  

 

赤ちゃんサイン教室は

サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 

遊びも盛り込んだ

楽しいお教室になっていますよ

 

また、いつも同じメンバーなので

月齢の近いお友達が出来やすいですよw

 

月謝制の月2回/3,000円(全6回)です顔

お休みされたら 

次回振替えれますので

お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

 

サインのある生活始めてみませんかnani?*

 

3組集まれば グループレッスンも可能ですよ♪

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり