ベビースマイル☆クリスマス会2016

今年もベビースマイルに

 

通って下さった皆さんと一緒に

 

 

親子で楽しむクリスマス会をしましたクリスマスベル

 

 

 

なんとこの時期に誰一人

 

 

 

風邪をひいてお休み

 

 

って方がいらっしゃいませんでしたキラキラ

 

 

さらにレギュラーメンバーは

 

 

幼稚園が終わって

 

 

かけつけてくれました爆笑

 

 

総勢55名のにぎやかな

 

 

クリスマス会になりました音譜クリスマスツリー音譜

 

 

かわいらしく飾って来てくれたり

 

 

クリスマスカラーで来てくれた

 

 

お子さんもいましたよカナヘイハート

 

 

 

 

 

クリスマスでもベビースマイルなら

 

 

 

 

 

もちろん親子のふれあいタイムからラブラブ

 

 

 

お兄ちゃんやお姉ちゃんは

 

 

 

皆さんの前で

 

 

お名前を教えてくれたり

 

 

ダンスを披露してくれましたルンルンルンルン

 

 

 

頑張ったキッズには

 

 

 

かおりせんせいから

 

 

ご褒美もありました~カナヘイキャンティ

 

 

 

みんなで

 

 

 

サンタのおまじないもしましたウインク

 

 

 

恥ずかしいけど

 

 

 

頑張って皆の前で

 

 

おまじないが出来たね流れ星

 

 

おまじないで何に変身したか

 

 

考えるのに 大盛り上がりゲラゲラ

 

 

ノッてくれて

 

 

ありがとうございま~す爆笑ルンルン

 

 

 

皆がおまじないをかけてくれたので

 

 

 

サンタさんも来てくれました~サンタ

 

 

すっごく嫌がったり

 

 

キョトン だったり

 

 

嬉しそうな子もいたり

 

 

今年もかわいい反応をありがとカナヘイうさぎ

 

 

きっと サンタさんも皆の可愛さに

 

 

メロメロだったはずニコニコ

 

 

 

 

その後はみんなで

 

 

 

 

 

 

ランチを頂きましたピザ

 

 

とっても美味しかったですねラブ

 

 

お腹がいっぱいになったら

 

 

元気に遊び回るみんな!

 

 

中には汗だくになってる子も(笑)

 

 

今年も皆さんのおかげで

 

 

とっても楽しいクリスマス会になりましたラブラブ

 

 

そしてスタッフの様に

 

 

段取りを把握して手伝ってくれる

 

 

頼もしいママ達や

 

 

皆さんのご協力のおかげで

 

 

無事に終わることが出来ましたおねがい

 

 

 

本当に毎年楽しいクリスマス会をさせて頂き

 

 

 

素敵なママさんや、かわいい赤ちゃんと

 

 

出会えるこのお仕事をしていて

 

 

本当に良かったな~と思いますピンクハートle=”vertical-align: text-bottom;” width=”24″ role=”presentation” class=”emoji”>

 

 

どうぞ これからも

 

 

よろしくお願い致しますスキ

 

 

 

そして2013年から続けてきた

 

 

 

キッズマーマですが

 

 

今年いっぱいで終了したいと思います。

 

 

沢山の方々と楽しい時間を過ごさせて

 

 

頂き本当に感謝いっぱいですハート

 

 

時にはイベントも企画して

 

 

こちらのブログでお知らせして

 

 

いこうと思いますので

 

 

よろしくお願い致します(*^^*)

 

 

親子教室ベビースマイルの方は

 

 

まだまだ続けていく予定ですので

 

 

来年も沢山

 

 

ママの大好きだよ~カナヘイハート

 

 

を伝えていきましょうねウインクラブラブ

 

 

 

それでは皆さん今年も後りわずか

 

 

 

元気に子育てしていきましょうね爆笑ルンルン