お友達も一緒にふれあいベビーマッサージ♪

今日はとっても寒い日でしたが

 

元気に3組のお友達が

 

ふれあいベビーマッサージ教室に参加

 

下さいましたニコニコ

 

 

実は先週のレッスンでしたがお休みが重なり延期に

 

そして昨日の別のグループのレッスンも延期に…。

 

皆さん 色々な菌やウィルスが

 

猛威をふるっていますし

 

寒い日が続きそうですし

 

どうぞ 体調にはお気を付け下さいね嬉しい

 

 

Hrちゃんのお友達のSちゃんも

 

体験しに来てくれましたふんわり風船ハート

 

絵本を通したり ふれあい遊びで

 

はだかんぼの前にも

 

ママとたくさんふれあってもらいましたハート

 

 

 

ちょっと寒くなったけど

 

だからこそ ママの温かい手が気持ち良いねラブラブ

 

オイルを使ったマッサージが始まると

 

にっこにこのHnちゃんおすましペガサス

 

 

 

あんよのマッサージが好きなのかな?

 

まったりのHrちゃんふんわりリボン

 

 

Sちゃんの初めてのベビーマッサージは

 

ママと一緒に笑顔で楽しんでいましたよふんわりウイング

 

 

 

マッサージの後は

 

ママのリラックスタイム音譜

 

ブルーポピーシードのシフォンケーキと

 

ライチの麦茶で ティータイムですコーヒー

 

 

おしゃべりも美味しい話で盛り上がりました爆  笑

 

皆さん たくさん笑って楽しい時間でしたね音符

 

次回の前にクリスマス会で

 

また元気
にお会いしましょう~クリスマスツリー乙女のトキメキ

 

 

 

 

ベビースマイルでは各種講座の

初級資格取得講座をおこなっておりますニコニコ

 

ふれあいベビーマッサージ

親子の初めての絆作り

 

子どものスキンケア

ぷるりん肌を守る秘訣

 

赤ちゃんサイン

言葉が出ない赤ちゃんと

おててとおめめでおしゃべり

 

などの各種初級資格を

最短1日で取得できますよウインク

 

 

資格なんて言ったら

 

構えてしまうかもしれませんが

 

お教室よりもっと深く学びたい方や

 

赤ちゃん教室をされている方は、

 

さらにお教室にも先生ご自身にも

 

厚みが出ると思います

 

そして ママさん

 

絶対 学んで

 

損はありませんよ!!

 

 

みなさん資格って

 

何かお持ちですか?

 

主婦でも子育て中でも

 

いつか家庭を持ちたい方でも

 

頑張った証になりますよ

 

たくさん生徒さんの想いを

 

聞きながら楽しい受講を心がけています

 

 

ちょっと変わってみたい

 

頑張ってみたい方を

 

応援しています キャー

 

 

日程が合わない方は

 

都合を合わせる事も可能ですビックリマーク

 

 

各種受講費:15,000円

2組以上のご予約で12,000円

 

ベビースマイルに通われたことのある方は

もう少しお得ですよOK

→ こちらをチェック!! ←

 

 

詳しくはホームページ ご覧下さいねクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くだ
さいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり