温かな思いを伝えてもらいました♪

今回のふれあいベビーマッサージは
10月11月の生まれのお友達大好きの3人のレッスンでした♡

ママにピタッとくっついていた感じでのスタートでしたが
寄ってく 寄ってく♪
かわいいばっかりでしたね(*^^*)

皆さんの昔話を聞かせてもらい 熱~い想いや 素敵なご縁など キュンキュンさせてもらいました♡

どんな場所でも なんとかつかまり立ちをしようとする活発なAくん かえるの歌では誰よりもあんよが喜んでたね♡

眠くなる度にママの襟ぐりを伸ばしていくKくん笑 眠くても大好きなどんぐりや絵本のはじまりの歌は もうにっこりでした♡

Cくんママのふれあいベビーマッサージに対しての想いはとても優しさがいっぱい詰まっていて そんな素敵なプレゼンをしてくれました(*^^*)
そんなCくんは最初のお顔のマッサージからもう眠たそうでしたが おててのお友達が出てくると眠気より勝っていましたね♡

そんなかわいい3人の様子はインスタからご覧ください

 
樽岡 かおり