ベビーマッサージレッスン10/21

午前中はベビーマッサージの
初回レッスンでした

以前体験レッスンをされました
Eちゃん

既に7回目の常連Hくん

はじめましての
Sちゃん Zくん

4人でレッスンです

10-21-1.jpg 

まずは ふれあいあそびから
スタート

10-21-2.jpg 

ママも赤ちゃん達も
とっても楽しそうでした

ステキな笑顔で
マッサージもスタ~ト

今日の天気の様に
とても穏やかに
レッスンは進み

誰1人 泣くこともなく

初めてのレッスンじゃないような
落ち着きぶりでした

なのでお写真もいっぱい撮れました

体験の時には
涙が出てたけど
今日はうっとりのEちゃん

10-21-5.jpg 

ママのお歌が大好きSちゃん
ニッコリ笑顔が見られました

10-21-7.jpg 

ゴキゲンを越して
興奮気味
元気いっぱいのZくん

10-21-6.jpg 

マッサージの後も
始めましてではないような
話の盛り上がりっぷり

お友達同士もいらっしゃれば
そうでなかったりもしましたが

誰でもきさくに話せる雰囲気が
楽しかったですね

10-21-3.jpg 

みなさんのおっぱいが良く出るようにと
おっぱいに良いハーブティーと
けしの実のパウンドケーキでした

今日もとっても楽しい時間を
ありがとうございました

ベビースマイルからおしらせ 


ベビーマッサージセラピスト(講師)養成講座 
11.12月スタートの受講生を募集致します

あなたもベビマセラピストを目指しませんか?

この様にお仕事が
すっごく楽しい時間になりますよ

私が受験をした時は
県外でしか受けれませんでしたが

今なら広島試験に臨めますよ

実習等あり、合格後はすぐにお教室が始められる
実践力が身につく内容になっています

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを
双方の日時を調整の上、
随時開催させていただきます。

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

お気軽にご連絡下さいね

βaby Smile

樽岡 かおり