にっこりレッスン♪

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室も先月スタートした3組のママと赤ちゃんが元気に参加下さいました(*^^*)

 

ふれあいあそびも嬉しそう♪

みんなママのことジィーっと見ていたよ♡

 

赤ちゃん絵本もよく見ていたし Nくん大興奮だったね!

 

オイルを使うふれあいベビーマッサージでは みんなにっこりできました!

 

ママの歌声うれしいね♪

たくさん笑顔を見せてくれたよ Kちゃん♡

 

何がそんなに嬉しいのかい?

良く笑ってくれるNくん♡

 

Kちゃんを見てここまで首が持ち上がったよ!Aくん♡

時に歌うように 声を出していたね♪

 

赤ちゃんなので 眠たいよ 緊張するよ お腹すいたよ と泣くのは当たり前ですし

全然泣いてもらっても良いのですが

やっぱり にっこり笑顔が見られると

ママも嬉しいでしょうし かおり先生も嬉しかったです♡

 

おつかれのAくんはネンネしちゃいましたが その間に

ママ達はフルーツケーキと授乳期のブレンドティーで

ティータイムです♡

 

私のお肉が食べたい… 発言から

お2人の近くのお店のランチ決定に♡

次回楽しみにしております(*^^*)♪

 

 
樽岡 かおり