久しぶりのベビマは人見知りが始まっちゃった!?

今回のふれあいベビーマッサージは
5.6.7月生まれのバナナーズとしました♡

するとSeくんがゴロンと倒れて
焦る大人の姿にビックリして泣くSaくん
なんで泣きよるん?と見つめるMちゃん
倒れても全然気にしてないSeくん 笑

スタートから笑わせてくれた3人の内2人は この休みの間に人見知りが始まっちゃったみたいで…(:_;)
だけどママが側にいるから ふれあいあそびもにっこにこでした♡

久しぶりのふれあいベビーマッサージ♡

外に出てなかったけど 人に会ったら 実は人見知りをしていた事が判明したMちゃん♡
ママが最初手を洗いに行った時には少し涙も出たけど 側にいたら とても活発でした!

お友達のおもちゃも 自分のあんよも気になるね♪

兄ちゃんと同じく!?人見知りって何?のSeくん♡
ズ~リズリ 自由自在になっていました!!
ベビマではま~ったりな一面も♪

あはは☆遊ばれちゃった♪

ガラスハートのSaくん♡
ばっちり人見知りが始まったけどお兄ちゃんは大好きなんだそうです♡

大好きなママとまったりベビマを楽しんでいましたね(*^^*)

おしゃべりして ふれあって 久々のベビマとっても楽しかったですね(*^^*)

終了後 すっかり 教室の雰囲気にも慣れて
みんなママから離れて遊べました♪

私の側まで来てくれたMちゃん
まだ動けないのでおもちゃを取れるかどうか もどかしそうなSaくん
おもちゃをロックオンしたら かけ寄ってくるSeくん

みんな遊ぶのも上手になってきてますね(*^^*)

次回はMちゃんの卒業レッスンになります!
そうだった もう3月でした(:_;)

みんなが元気に揃うと良いなと思います♡


樽岡 かおり