レッスン再開しました!

2ヶ月ほど まんえい防止の為お休みしていたレッスンですが
今週から再開致します(*^^*)

再開初日は9月~11月生まれの男の子3人のふれあいベビーマッサージです♡

赤ちゃん達とも当分会っていなかったので かわいいくてしょうがないです(*^^*)♡

ふれあいあそび♪
お家でしてたのかな?にっこにこで楽しんでいました(^^)

元気いっぱいのRくんは
お洋服にもれるぐらいの大量のう〇ちでやってきて
ベビマの前からだかんぼで スタートでしたね☆

そんな事おかまいなく 元気いっぱいの声をだして
ゴキゲンに楽しんでくれていました♡

2ヶ月半見ない間に すっかりお兄ちゃんと同じ顔になっていたAくん♡
ジィーっと見つめてくれる度に 赤ちゃんの時のHお兄ちゃんがいて なんだかおかしくて たくさん笑顔にさせてくれました♪

寝返りも上手になっていて 既に色々興味を持っていて なんだか活発になりそうな予感がしました♪
お家からは脱走しないでね☆

はじめましてのCくん♡
お姉ちゃんと同じく ママLOVE な感じが伝わってきましたよ(*^^*)

スタートしようと思ってすぐに自粛になってしまって お待たせしましたが
やっと会えて嬉しかったよ♡

うつぶせも すっかりお手の物になっていましたね!
みんな か~わいっっ(≧▽≦)

最後になってしまいましたが Yちゃん お2人目の出産おめでとうございます!
また通いに来てくれて嬉しいです(*^^*)
ほんの気持ちのプレゼントをお渡ししました♡

そしてCくんはママのお膝が1番リラックスできるみたいです♪

元気いっぱいで過ごしていたRくんは…Zzz
お家に帰ってからも信じられないくらい爆睡だったそうです♪

みんな かわいくて 楽しい時間を ありがとう(*^^*)
また次回もぜひ 元気に来てね(^_^)/


樽岡 かおり