はじめてのふれあいベビーマッサージ♪

親子の温かな ふれあいた~っぷりの

 

ピンクハートふれあいベビーマッサージピンクハート

 

今回は体験で

 

広島県大竹市からDくんとママが

 

いらっしゃいましたうさぎクッキー

 

まだ2ヶ月のDくん

 

だけど 表情がとっても豊かで

 

はじめましての私にも微笑みかけてくれましたラブ

 

自己紹介やお教室の紹介

 

ふれあいベビーマッサージについて

 

などなど 最初はお伝えすることが

 

めいいっぱいあって 少しグズリ気味から

 

スタートでしたが

 

ママのお歌が好きみたいラブラブ

 

ふれあいあそびでゴキゲンになりましたニコニコ

 

 

オイルを使った

 

ママの温もりが心地よいマッサージでは

 

クルクル~ や コロコロ~

 

そんなマッサージがお気に入りでしたねウインク

 

 

 

今日はマンツーマンだったので

 

かおり先生も一緒にあやしてみました流れ星

 

Dくんが笑うと先生も嬉しいなラブ

 

 

2ヶ月ということで 首のすわりも気になりましたが

 

とってもしっかりしてましたキラキラ

 

 

は~い ママもDくんも

 

おつかれさまピンクハート

 

初めてのふれあいマッサージ

 

最後までママと楽しく出来たねハート

 

 

レッスン後のティータイムは

 

授乳期のブレンドティーと

 

焼きリングですドーナツ

 

 

その頃Dくんは…

 

 

おやすみなさ~いzzz

 

 

そお~っとしなくても

 

普通に座布団に寝かしても

 

普通に首の下の手を抜いても

 

ビクともしないぐらい爆睡でした音符

 

 

しっかり寝てスクスク大きく育ってねハート

 

 

マンツーマンなので

 

Dくんのペースに合わせて進めたり

 

いろんなおしゃべりも出来て

 

楽しかったですねニコ

 

次回は ベビマフォトでお会いしましょう爆  笑

 

本日は 楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

 

 

ベビースマイルでは各種講座の  

初級資格取得講座をおこなっております

 

ふれあいベビーマッサージ

親子の初めての絆作り

 

子どものスキンケア

ぷるりん肌を守る秘訣

 

赤ちゃんサイン

言葉が出ない赤ちゃんと おててとおめめでおしゃべり

 

などの各種初級資格を

最短1日で取得できますよ

 

各種受講費:15,000円

2組以上のご予約で12,000円  

 

資格なんて言ったら構えてしまうかもしれませんが

 

お教室よりもっと深く学びたい方や

赤ちゃん教室をされている方は、

さらにお教室にも先生ご自身にも

厚みが出ると思います

 

そして ママさん

 

絶対 学んで 損はありませんよ

 

そして、みなさん資格って 何かお持ちですか?

 

主婦でも子育て中でも

いつか家庭を持ちたい方でも

頑張った証になりますよ

 

たくさん生徒さんの想いを聞きながら

楽しい受講を心がけています

 

ちょっと変わってみたい

頑張ってみたい方を

応援しています キャー

 

都合を合わせる事も可能です!!

 

詳しくはホームページ

ご覧下さいクリック 

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり