笑顔でふれあい ベビーマッサージ♪

広島県廿日市市の

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

ベビースマイルですニコニコ

 

今回のレッスンは

 

2,3歩出てきた 活発なSくんと

 

まったり 癒し系のHくん

 

タイプが正反対な男子2人組ですニコ

 

 

 

ただ 2人とも

 

ママとのふれあいが大好き~ラブラブ

 

 

この笑顔に 私もいつも元気を

 

もらっています爆  笑

 

 

オイルを使う

 

ママの温かな手が気持ち良い

 

ベビーマッサージでは

 

 

モグモグまったり 楽しんでいるHくんピンクハート

 

 

 

ゴロンしてみたり おもちゃが気になったり

 

元気いっぱいなSくんハート

 

 

どんなに活発になっても

 

必ずまた ママの温もりを求めてくることが

 

あるから その時も

 

また こうやって 温かい気持ちに

 

なってもらえたらと思いますおねがい

 

 

ティータイムは

 

ヨーグルトケーキのマンゴーソースかけですコーヒー

 

2人とも きっと ママ達が

 

食べてたら気になるかな~?と

 

思っていたら 意外とすんなり遊んでくれて

 

私もママ達と一緒にティータイムできちゃった爆笑

 

 

同じおもちゃが気になったり

 

時には笑いかけて声をかけたりするが

 

本当にかわいくて癒される

 

SくんとHくんですハート

 

 

お休みだった

 

MちゃんRくん

 

また元気に会えるといいねウインク

 

 

 

ght=”300″ border=”0″ src=”https://blog-imgs-131.fc2.com/b/a/b/babysmilekaori/blog_import_5e1d725088e2b.jpg” class=”PhotoSwipeImage” data-entry-id=”12209840439″ data-image-id=”13133802181″ data-image-order=”6″>

ふれあいベビーマッサージ

10月スタートの受講生を募集致します

 

あなたもふれあいベビーマッサージの

資格を取得してみませんかwshoko

 

自分の為や子どもの為に学びたい という方、

縛りがないのでピッタリですよ♪*

 

また講座を修了致しますと

ご自宅や集会所等で

お教室の開催も可能です♪

 

ベビースマイルでは

お子様連れでも・ご妊娠中でも

ご自身のペースに合わせて

受講が出来ます

 

個人スクールの為

入会金・入学金・試験代・補習代・年会費等

後々にかかってくる料金は頂いておりませんキラキラ

 

マンツーマン指導や実習等あり

合格後はすぐにお教室も始められる

実践力が身につく内容になっています

 

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを

 

最短1日でとれる初級講座もありますよakn

 

もう少し学んでみたい方にもピッタリです♪*

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり