訪問レッスン♪

今回のふれあいベビーマッサージ教室は
訪問レッスンをさせてもらいました(*^^*)

体調を崩されていたお2人でしたが元気に振替レッスン出来てよかったです♪

文字や車のお勉強中かな?Sくん♡

人見知りをしだしたみたいですが 笑顔で迎え入れてくれてありがとう Yちゃん♡
絵本もふれあい遊びも にっこにこです♪

お団子遊び 絶対丸まらなかったね 笑

オイルを使用する気持ちの良い ふれあいベビーマッサージでは
始まったとたんに たくさんおしゃべりし始めるYちゃん♡
ベビマ大好きなんだね♪

Sくんも 気持ちよさそうだね♡

同じようなスタイルがかわいい あんよのマッサージ♪
ママ達はリズムに必死です☆

自分のお家だからかな?
とてもリラックスできていたね♪

きょろきょろ周りに興味津々!特にすみれちゃんが気になったね♪

Yちゃん 眠そうです…Zzz

だけど最後まで頑張りました!!

しっかり寝れてからスタートだったみたいで 始終ゴキゲンなSくん!

終了後も復習を欠かさない ベビマ熱心なSくんです(*^^*)

本当にかわいらしいおしゃべりと笑顔がいっぱいで
ゆったりと穏やかな時間でしたね(*^_^*)

もうすぐシルバーウィークですね!
腰痛のぶり返し?や風邪 感染症に気を付けてお過ごしくださいね。
次回はまた3人で出来たら良いですね♪
元気にお越しくださるのを待っていますね(^_^)/


樽岡 かおり