なかよしベビマ♪

ふれあいベビーマッサージ体験レッスンに
CちゃんとKちゃん 仲良し2人組が参加してくれました(*^^*)

Cちゃんは なかなかご都合が合わず3ヶ月ぶりの参加でしたが
お家でも ふれあい遊びをしてくれていて にっこにこでした♪
初めてのKちゃん ちょっと緊張しつつも楽しんでくれたかな?

レッスン前の月齢フォトはインスタで見て下さいね♡

ふれあいベビーマッサージが始まろうとした頃には
お腹すいたよ~!と涙のCちゃん

その涙につられてKちゃんも涙のスタートだったけど
ママのお膝だと安心するみたいでした♡

あんよのマッサージではゴロンでできたね♪

その頃 授乳タイムのCちゃんです♪

そしてCちゃん復活!!

Kちゃん 後半は、ちょっと眠気に負けそうです!

メリーも気になり とっても良く見てるCちゃん♪

どうやら眠気よりママのお膝が勝るKちゃんでした♡

そんないろんな表情を見せてくれた2人のふれあいベビーマッサージ♡

お忙しいでしょうが ぜひぜひお家でもママの大好き♡をたくさん伝えてあげて下さいね(*^^*)


樽岡 かおり