これからよろしくね!ふれあいベビーマッサージ

前回のふれあいベビーマッサージの

 

体験教室から 皆さんで一緒に通い始める事になった

 

4組の皆さんニコニコ

 

残念ながら風邪でKちゃんはお休みでしたが

 

3組のお友達は元気に来てくれました嬉しい

 

 

Kちゃん早く良くなるといいねドキドキ

 

みんな まだ慣れていないこのお部屋で

 

良い子にゴロ~ン してくれましたニコニコ

 

 

かわいいですねピンクハート

 

 

ふれあいあそび も一緒にしました嬉しい

 

楽しかったかな?

 

 

赤ちゃん絵本を見たり お顔のマッサージもしてみたねルンルン

 

 

ママの優しさが伝わるオイルを使用するマッサージでは

 

うつ伏せになりたいのかな?うつ伏せになると

 

少し満足そうなMくんキャー

 

最後は大きな声を聞かせてくれました爆笑

 

 

まだまだ うまく持てない時もあるけど

 

自分の手でおもちゃが持ってみたいよ~!とIくんキャー

 

Iくんも最後は大きな声を聞かせてくれましたよウインク

 

 

お隣の男子2人はなんで泣いているのかしら?と

 

まったく動じずマイペースに楽しんでいるKちゃんおすましペガサス

 

 

いとこのAちゃんも そんな感じだったな~ぷぷ

 

と懐かしく思ったりしていました♪

 

 

みんなたくさん ふれてもらって

 

歌ってもらって

 

大好きだよ~と伝えてもらって

 

レッスンの後のティータイムでは

 

みん
なそろって寝ちゃいましたzZ*

 

 

 

ティータイムではハロウィン前日という事で

 

ノンオイルのパンプキンケーキと

 

授乳期のブレンドティーですコーヒー

 

 

色々お話をしたり ちょっとした悩みを

 

相談したり 皆さんにとって

 

リラックスできる時間になれば良いなと思っておりますおねがい

 

 

これからみんなの成長を一緒に喜んでいけれたら良いですね好き

 

どうぞ よろしくお願いしますハート

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

11月8日に体験レッスンしますルンルン

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡く
ださいね

ロゴ 
樽岡 かおり