泣いて もらって (笑)

 

なんだかお話している様なYくんとSちゃんのふれあいベビーマッサージレッスン♡

 

まずは ふれあいあそび♪

Yくん大好きでお歌が始まるとにっこにこ♡

どうもあちらが気になるSちゃん お顔がなかなか見えません(笑)

 

そんなこんな2人のかわいい月齢フォトは

インスタで見て下さいね♡

 

ふれあいベビーマッサージもスタート!

 

お家より断然おでかけが大好きなSちゃん♡

朝4時から起きて寝ていないのに にっこにこで笑顔を振りまいてくれました♪

 

 

最初は 緊張して力が入っていたYくんも

マッサージやお歌でゆったり出来たね♡ 

 

 

Yくんは Sちゃんが泣いちゃうと必ず一緒に泣いてくれます☆

だけど Sちゃん あれ?なんで泣いてるの?と言わんばかりに

泣いてるYくんを 泣き止んで見てます☆

   

そして またSちゃんも泣きだすと

2人で大合唱です(笑)

そして Sちゃんは また泣き止んで

なんでYくんが泣いてるの?と見て…

のエンドレス♡

そんな やりとりもかわいい思い出ですね(*^^*)

 

レッスンの後はノンオリルのおからパウンドケーキ

& 瀬戸内リモーネティー

 

みんな それぞれ違って みんな良い!

と分かっていても 我が子になると心配は尽きませんよね(^^)

こうやって 話すだけでも ママが前を向けれる

安心できる そんな関係を おしゃべりしながら

これからも 築けていけれたら良いですね♡

 

では 来週はフォトベビマ!

たくさん写真を撮ってもらいましょうね~(^^♪